2014年04月24日

グーニーズの続編

えらく懐かしい映画だったので思わず反応orz。

30年ぶりの続編だそうです。

当時、映画は見てませんがファミコンのゲームでは遊んでました。

クリア出来る数少ないゲームだった(笑)。


個人的には前作のキャストが、

今作の親役で出演して欲しいわ・・と思ったり

「グーニーズ」続編、前作と同じくスピルバーグが原案を担当

前作のグーニーズ。DVDになってたんだ
グーニーズ 特別版 [ ショーン・アスティン ]グーニーズ【Blu-ray】 [ ショーン・アスティン ]

ラベル:グーニーズ
posted by 川本キリカ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

「ガラスの仮面」5度目舞台化

ガラかめ好きには見逃せないニュースです。
今夏、5度目舞台化とな。

キャストは・・
北島マヤ→貫地谷しほり
桜小路優役→浜中文一
月影千草役→一路真輝
速水真澄→小西遼生
だそうです。

貫地谷で「ガラスの仮面」5度目舞台化!関ジャニJr.浜中ら共演

個人的には、あまり燃えないキャストです(-_-;)

残る、姫川亜弓に期待かな。


それよりも・・・

早く50巻の発売が決まると良いな。
ラベル:ガラスの仮面
posted by 川本キリカ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

「バタヤン」田端義夫さんが死去 94歳

幼い頃に、良く聞かされてた気がする。

また一人、昭和の歌手が亡くなったのね。

ご冥福をお祈りします。

「バタヤン」田端義夫さんが死去 94歳
posted by 川本キリカ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

たかみーとウルトラマン。

「ウルトラマン列伝」の主題歌を、7月からたかみーが担当だそうで・・。

深夜に放送してた「ウルトラゾーン」の真面目版な感じで見てますあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、ウルトラマンとたかみー。

すごい4ショット・・。

高見沢ライブにウルトラマンゼロ来る セブンモデルのギター弾く
posted by 川本キリカ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

宇宙の会話はテレパシー

宇宙人と会話ってこんなカンジなのかな・・とがく〜(落胆した顔)

>高嶋に対する愛情は結婚当初から変わっていない。久々に対面を果たすと「顔を見られて、とてもうれしかったです。その一方で、心配な気持ちも正直感じました」。瞑想(めいそう)し、口を真一文字に結ぶ高嶋を横目に「私には離婚する理由がみつからない」とまで言い切った

ストーカーの定番のようなセリフが怖いがく〜(落胆した顔)

好きならさ「別れよう」に素直に判を押した方が、

のちのち再婚するチャンスもあるだろうに(無理だろうケド)


ここまで執着するのは高島弟が好きと言うより、

高島弟(のお金)を逃してなるものか・・・と必死に見えてふらふら

美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」…高嶋政伸と離婚裁判
posted by 川本キリカ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

山本太郎が一般女性と結婚

脱原発で熱いタレントのイメージ・・。

どちらかと言うとあまり好きじゃないんです。


脱原発と叫びつつ、結局は原発からの電気を使っている。

・・そんな矛盾している人も居るけど、

一時的にとはいえ「ソーラーリフォーム社」に入社して

環境に良いソーラーの宣伝をしている。

そういう所は好きです。

脱原発で、いろいろと大変だろうケドお幸せに。

山本太郎が一般女性と結婚 「自分自身が一番びっくり」

屋根に乗っけるソーラーパネル。

気を付けないと屋根を傷めるんですよねぇ・・。
posted by 川本キリカ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

今年はどうなんだろう?

去年は家1軒買える金額をつぎ込んだヲタさんが居たんですが、

今年はどうなんでしょう?。

大金をつぎ込むほど夢中になれる物があるっていい事だと思う。

大金を集めるのに犯罪を起こしたりしなければ・・だけど。


毎年のコトながら、メインは投票シリアルナンバーカード。

CDはオマケ・・・のように感じるorz


投票シリアルナンバーカードがオマケなら、

だったら今年は写真集にとかDVDにでもいいんじゃない?


AKB48、新曲「真夏のSounds good !」初週売上が歴代最高の161.7万枚
posted by 川本キリカ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

打ち切り・・

視聴率が悪くて、ドラマの打ち切りが決定しましたね。

フジ「家族のうた」打ち切り…オダジョー主演“歴史的大コケ”

日テレ「クレオパトラな女たち」打ち切り

どちらも私が見ているドラマだったりして・・・orz



posted by 川本キリカ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

はいだしょうこ バースデー婚!

びっくりしました。このニュース。
はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性

何がびっくりしたって・・・

しょうこお姉さん・・33歳だったんだ orz

20代に見えるよぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)


将来、生まれるであろうお子さん。

毎日の子守唄。幸せだろうなぁ(><。)
posted by 川本キリカ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

韓国ドラマ枠新設

テレ東で、韓国ドラマ枠新設ですって。

ものすごく、いまさら感と韓流はもう飽きました・・って、

感じなのですがorz

フジテレビの騒動を知らないんでしょうか?


個人的に韓国ドラマは、

チャングムの誓いで止まってます。

宮廷女官 チャングムの誓い 総集編 [DVD] / イ・ヨンエ, チ・ジニ, ホン・リナ (出演); キム・ヨンヒョン (脚本)

韓国の時代劇は、

何を見てもチャングムにしか見えませんorz
ラベル:韓国ドラマ
posted by 川本キリカ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

